山蟻狩猟日記

狩猟の日記です。狩猟、有害鳥獣駆除、個体数調整、射撃、罠猟、銃猟、獲物の利活用についての備忘録です。

調子はよいが相変わらず

2011年05月15日 | 射撃


調子良いです。


相変わらず当てたくなると銃が飛びます。


8番の失中以外は4、5番の後矢です。


センターポールの3m手前で初矢を撃ったあとに、


後矢が勝手に照星に近寄ってくるのをみて


ぬるいスイングをして後ろを撃って外しています。


初矢を伸ばしてしまって、ヤバイと思った時ほど、後矢を振りぬいているので当たります。


とりあえず、今の段階では後矢は気にしないことにして、


初矢が、そこそことれてるのはいいことかな?


そう考えると2R目のほうが内容はいいかも知れない。


問題のクレーが見えないという症状は改善されたようなされていないような・・・


技術的に何をやったらよいのか分かりませんから、もう見ようと強く念じるしか分かりません。


目の問題を解決すれば、調子悪い時でももう少し安定したスコアになるはず・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿