妄想deモデラー&ゲーマーat老眼

ガンプラもゲームも下手の横好き。
愚痴多いので気分を害すカモよ。

あわてない

2019-06-10 | ゲーム
・サイバーパンク2077 2020.04.16

コレクターズエディションのフィギュアがあんまりカッコヨクなさげだったのが救い。

買えなくても悔しくない。

コレクターズ買わんなら(もう買えんけど)まだ慌てる時間じゃない。




・FF7リメイク 2020.03.03

発売日が発表されたけど

世界は常に変化する(3:20~)」っとかっつって

発売日の数字が回転して変わるPVが年末くらいに出そう。

そのときには「パチンコの確変かよ!」って言う予定。

で、値段発表されちょったっけ?

8,000円近くしそうで怖い。スクエニだもんねー。

分作らしいし、俺が生きちゅう間に完成(完結)するんか?

結局2分割?3分割?完全版とかも来そうよね....

まぁ、発売前からセール待ちですケド。





・エルデンリング

まだだいぶ先やろなー





・ウォッチドッグスレギオン

まだ1が終わってないんDeathケド。





・テイルズオブアライズ

このシリーズは興味無いのでアレDeath。

オッサンにはアニメチックなんがキツイ。

イースとかも苦手。ⅡまではPCでやった。Ⅲは...どうやったっけ?





・ゴーストオブツシマ

マサコもっと美人にならんか?

SEKIROに先越されちゃったな....

比べられるき、やりにくぅなったにゃ。

まさかのQTEゲームになってないことを願う。





・ラストオブアス2

期待しかない。けど

1はPS3、PS4ともトロフィーの為のマルチプレイでだいぶ禿げたき、

また禿げそう.....
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のために・・・ | トップ | ちょう つよき »
最新の画像もっと見る

ゲーム」カテゴリの最新記事