妄想deモデラー&ゲーマーat老眼

ガンプラもゲームも下手の横好き。
愚痴多いので気分を害すカモよ。

ウ〇コ

2024-06-10 | ドラゴンズドグマ2
ナンナノコノヤクタタズ...
もしかして....こんなのが要るくらい俺たち馬鹿なの?
嘘やろ?
ウ〇コにチカラいれやがって...


そして、ココにも。
ウンコにチカラ入れるよりやらなイカンことイッパイあったろうが!
いっぱい!
メニー!メニー!

クッソがよぉ。ウンコだけに。
カプンコさんよぉ!

ハエまで飛びゆ。
ハエも居ったり居らんかったり。
もうね。アフォかと。


サイクロプスのウンコ



キメラのウンコ



オーガのウンコ



ワーグのウンコ



ミノタウロスのウンコ

写真間違えちゅうかもしれんけど、
俺、ウ〇コ博士じゃねーし!





お前もウ〇コじゃ!




で、
なんかどうでもエエようなパッチをアップデートとか言いゆらしいね。
このままお茶を濁して終わるつもりやろ。

とりあえずトロコンはしたけど
ドグマ2は買っちゃダメ!ぜったい!
今はまだその時期じゃない。(買い時は来そうにないけど50%以上OFFならアリかと)


最初から安すぎるのも警戒してしまうよね。
アトラスは完全版商法多いき、信者でない俺は様子見もしくはセール待ちよね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り | トップ | ドグマ2終わり »
最新の画像もっと見る

ドラゴンズドグマ2」カテゴリの最新記事