お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

表参道 界隈集合

2023年09月17日 15時25分00秒 | 推し事など

宮島亜弥さんの『秘密な焼き芋屋さんでの一日店長』イベントは、9月9日、表参道で行われました

つまり、2週続けて宮島さんと逢瀬を重ねるんですな

妙高で行われたイベントの余韻が強烈過ぎて、若干、醒め気味ですが、『推しは推せるときに推せ』と卒業の時に思い知らされているので、ここでも気を抜くことはしません


この日も会いた過ぎて気が逸る3号が、お店に到着したのは午前10時30分頃

ちょうど、社長さんがシャッターを開けている時で、後ろから御挨拶したら、可愛らしい笑顔で応えて頂きました

整列開始時間まで1時間以上有ったので、初めて電車で来た表参道の街を歩くんですが、前日の台風のせいで天候と気温と湿度を見誤りデニムにハイキングシューズで来てしまっているので暑い事この上なし

なので、表参道のカフェにイン


表参道のカフェにイーーーーン

コーヒーに入ってる、カフェイーン


表参道初めてなのに、よく一人で入れたねって2号に褒められました



カフェを出てから店舗前に行くと、先週会った戦友達が既に待っていてました

ここで新しく出会った人の中には、弁護士という人も

宮島亜弥とういう人は、握手会の時からそうなんですが、所謂、神対応な人なんですよ

なので、研究生時代でも、レーンは選抜メンより混雑していたんですよ

3号の場合、姪みたいな存在なのかと最近になって気付きましたが、大体の人はガチ恋


宮島亜弥さんは、あやにゃんとかにゃんさんとか呼ばれていますが、

3号は、宮島と呼ぶのがメイン

本人に確認しての呼び方なんですが、48在籍時代の彼女の夢を実現させる為のパートナーでいたいから、萌え散らかした呼び方はやめようと思ったからです

まぁ、それでも、気を抜くとあやにゃんって呼んでますけどね


このイベントは12時から始まって、16時近くまでやったのかなぁ

スマホで撮影orサイン入りチェキが付く5000円のコースを3回逝きましたが、コレは、本来なら店長イベは1回の予定と社長が仰っていたのを翻意させられたら、再度イベントが出来ると思って、ちょいと奮発してみた結果です


まぁ、彼女の目の前には、白髪の太っちょオジさんが話している訳で、余り萌えている状態を見せない様に気を付けているんですが、全てお見通しでしょうね

そんなこんなで

この9月は、萌え萌えきゅんきゅん、可愛い過ぎて幸せ過ぎでした

ほんと、キモいですよね、3号



 

コメント    この記事についてブログを書く
« 9月2~3日、約5年ぶりの再会 | トップ | 大糸線乗車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿