お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

9月2~3日、約5年ぶりの再会

2023年09月12日 10時42分05秒 | 推し事など

2018年8月、3号の神推しである宮島亜弥が卒業しました

そして、2021年7月、SNSに姿を現し、SHOWROOMにて復活

本人は承認欲求なんたらと言っていましたが、そんな事はどうでもよい話で、本人の元気を確認できる毎日の方が、数兆倍の価値が有るってもんです

そして、SHOWROOMイベントにて、秘密な焼き芋屋さんの一日店長さんを射止め、彼女の経歴を知ったお芋屋さんの社長さんからの提案で、妙高高原のロッテアライリゾートさんにて、一泊二日のファンミーティングとなりました
 
1.ロッテホテルで韓国カルチャー体験
2.出演者全員と握手会
3.出演者と一緒にBBQ
4.出演者全員と1対1のツーショット撮影
5.出演者が朝食会場にてご挨拶とお見送り
6.BANZAI JAPANライブパフォーマンス
7.夜は出演者と一緒に手持ち花火

色々言いたい事は置いといて、イベントは上記の様な予定でしたが、初めての試みにも関わらず、神イベ中の神イベと言っても良いイベントになっりましたことを、先に言っておきます







このイベント、少々高めなのですが、何の迷いも無く、抽選申し込み開始と共に、即、申し込み完了

ワクワクしながら当日を待ちました




前日は22時前に就寝しましたが、1:30頃尿意で目覚めてしまい、その後ウダウダするんですが寝付けず、3時には出発してしまいました
 
ずっと下道なのは相変わらず
 
17号線のバイパスを乗り継ぐと、渋川は、あっという間
 
渋川からは草津、草津からは白根山を超えて妙高入り
 
しかし、凄いですね、白根山
 
天気が良かったので、富士山まで見えました

 
白根山を越えると、長野市越しに北アルプスが遠望出来ます

 
白根山を下った辺りから、眠気が有るのに覚醒しているというヤバい状態なので、道の駅でコーヒーブレイク

 
ホテルには12時前に到着してしまい、施設のカフェで眠気誘引用にビールを飲むんですが、全く眠りに付けないんですよ
 
で、15時のチェックインまで車中に留まるんですが、日除けが無いだだっ広い駐車場に車を停めていたものの、時折吹く心地良さげな風に『涼』の幻覚を視て、買い置きしておいたビールに手を出してしまい、この時点で呑んだビールは1リットル

 
普段の行いが良いので、14:30にチェックインさせて貰い、速攻で誰も居ない大浴場で汗を流し、部屋に戻って追いビール
 
この時、何故か、集合時間の5分前に行けば良いやなんて思っていたんすが、行ってみたら3号待ち
 
5年ぶりに会う宮島亜弥は、やはり大人になってましたよ

BANZAI JAPANさんのライブでは、最後の曲で宮島亜弥が参加して、5年振りにステージに立つ姿に魅入られてしまいました

彼女の振り付けは、ダンスではなく『舞』なんです

うっとりさせる中毒性が在るんですよ

そしてBBQでは、同じテーブルで乾杯と食事

花火も一緒

翌日、同じテーブルでとる朝食では、すべての参加者が新婚旅行の朝の様な気分を感じていたでしょう

お見送りでは、新しく考えたサインを書いて貰い、一人ひとりへメッセージカード

5年振りに刻む、推しとの1ページとなりました


 




BANZAI JAPANさんのヲタクさん達も良い人ばかりだったし、宮島亜弥界隈もSHOWROOMで見掛ける方ばかりだったし、アイドル時代の思い出話も出来たし、良い時間を過ごせました

ただ、一つ残念なのは、最後に個別にお話しする時間が有ったんですが、話したい事や伝えておかなければいけない事が、本人を前にするとサラッと忘れてしまったり出てこなかったり、しかも、それを、帰りの車の中で思い出すというダメダメな3号が居た事





なにはともあれ、推しが居る幸せを心に刻んだイベントでした





 

コメント    この記事についてブログを書く
« てくてくと 甲州贔屓 てくてくと | トップ | 表参道 界隈集合 »

コメントを投稿