お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

はこ ねるだけ

2024年07月31日 08時41分12秒 | お出掛けなど
7月20日、地方廻り

いつもの場所から富士山を撮影

この場所は、空に電線が写らないポイントで、客先を廻るルート以外通らないので、毎回、この場所からになってしまってます

富士吉田に入って一番最初にやることは、北口本宮浅間神社への参拝

参拝後、仮眠をとって、9時ぴったりに一件目に入るのが習慣なんです



ただ、この日は、朝からアイスコーヒーを飲んでしまいました

富士山を眺めながら、朝の涼しさをやっつけるかの様なギラギラの陽射しの下で飲むコーヒーは美味しいです



今回も早々に客先廻りを済ませ、この日は、大町の薬師の湯に併設された『大町温泉 ねるだけ』~THE HAKOに宿泊



チェックインから22時、翌朝は7時からチェックアウト迄、入浴可能で4000円位




大分前に運営が変わったのか、SNSでの発信の中に色々な告知が有るんですよ

靴下160円は安い




2号に写メを送ったら、↓↓↓の青い靴下2枚買う様に仰せつかり、此処にしかない手ぬぐいも買わされました

写メは送るもんじゃありませんね
 
 




夜2回、朝1回の入浴で7:30頃にはチェックアウト

この日の帰路は、国道299号線の全線を走破すると決めていました



↑↑↑↑ 十国峠からの眺め

妙義山は、若干、下の方に見えます

299全線の感想は、十国峠は、もう通らないかな.....

県道を走った方が快適だし、好奇心を刺激される場所が多い気がします



↑↑↑↑ 所要時間は8時間以上掛かってますが、思ったより真っ直ぐ帰って来れるルートですw




 


 
コメント    この記事についてブログを書く
« 7/13 還暦祝い おひとり様 | トップ | なついあつ...暑過ぎるだろ »

コメントを投稿