お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

芸達者なトイデジ

2010年07月10日 11時00分30秒 | ・・などなど


風邪なのかよく判らない咳と鼻水に付き纏われて数週間、快方に向かっているのか、やっと咳だけになりつつある今日この頃・・・

皆さん、お久し振りです。

ブログを更新する気持ちになれなくても、しっかり好奇心による人差し指の病気は健在でした。 で、更新しないあいだに〝ポチッ〟っといってしまったのが、トイデジ。



カメラピープルストアから発売された〝 POCKET DIGITAL CAMERA SQ30m Piano Black(数量限定)〟というトイデジ。

サンプル画像を見て、即決。

 ↓ 液晶画面の撮ってみるとこんな感じ


0と1の羅列とは、とうてい思えない絵になります。

静止画1280x1200なのでそれほど意味が無いのに、、うっかり縦位置に構えて苦笑い。
レンズは、慣れない画角の39.5ミリ。 
しかも完全なノーファインダーなので確認しようも無く、「多分、大丈夫」でシャッターを押すことになるんですよ。 

まっ、こんな感じで、好い玩具を手に入れました。




コメント    この記事についてブログを書く
« 若干1名、見たいと言ってく... | トップ | 親子でGNP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿