お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

若干1名、見たいと言ってくれたので・・・

2010年06月25日 12時26分31秒 | 自転車 など


ちょっとだけよ~



ずんだらだった、ずんだった  ずんだらだった、ずんだった~

ちゃ~りら~、ちゃらっちゃらりら、ちゃ~りら~~、ちゃ~~らちゃりら~~




本当に、人差し指がピクッと動いたんです。
少々高いと思いましたが、この部分が気に入って、「どうしようか」最後のボタンにカーソールを合わせていたら、なんと翌々日に送られてきました。

で、届いてみると、タイヤはブツブツが付いた状態、塗装も綺麗。
錆が有るとすれば、ボルトとナットのみで、上物の部類に入る絶版車だと思います。

簡単に折り畳めるのに憧れていたのに加え、2号にも乗ってもらおうと思ったのですが、ハンドルの高さが変えられないのと、若干大きい事、前籠が無くて不便であることが理由で、なかなか乗って貰えません。 

でも、いいですね、小径の折り畳みって。

跨り易いのに加え、お気軽に乗っていられるってのも性能のうちみたい。
でも、サイズはお気に入りなんですが、ハイギヤードなのが乗った全員の不満なんです。
まっ、この辺をいじっちゃうと、本体とペダルとサドルとのトータルでBruno1台分以上になってしまうので悔しいから止めますが、何とか軽くしたいので、3000円弱位で40~48T位のものを探していたりします。

まぁ、先ずは、こんな感じで。


車種、判ります?




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 夏の準備、前段階の前の前 | トップ | 芸達者なトイデジ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (angras6)
2010-06-25 18:19:59
このブログがふたりの文通コーナーみたいになってきましたね。。

変わったサスですね~。
残念ながらさっぱりわかりません・・・。
返信する
そ~なんです (たじ)
2010-06-25 20:23:06
そうなんですよね・・

最近ネタが無いし・・・・

しかも、コメント貰った時間の直後にレスですし・・・・

ブログタイトルを〝愛の巣〟に変えましょうか?


多分車種は、全部見せても判らないと思います。(私も知らなかったし・・・)

早く入荷すると良いですね。

返信する
連絡帳 (angras6)
2010-06-27 17:06:46
連絡帳みたいで恐縮ですが、

http://www.levena.jp/

新しいキッズバイクです。
これいいんじゃないですか!
返信する
かましません (たじ)
2010-06-27 22:42:55
クールな自転車ですよね。
開発者の言葉を読むと自分が欲しくなります。
でも、1号の背丈が120cmを越えようとしているので、少々小さいんです。 

いまいち、どんなメーカーか知りませんし、タイヤサイズが太過ぎな気がするんですが、
RITEWAY ZIT2020 なんてどうでしょうか? http://www.cycle-yoshida.com/gt/riteway/ctb/0zit2020_page.htm

サッカーをやりたがっているので、前籠が取り付けられれればOKなんです。

返信する

コメントを投稿