お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

11月7日 作業報告

2011年11月07日 18時10分58秒 | 自転車 など

ポチッとすれば手元に届く、便利な世の中です。

Zodiacバフ研磨剤が本日届き、早速、使ってみました。

 Zodiacのヤフオクは、こちら

赤⇒白⇒緑 と使っていくそうです。

 これが、作業前。

で、

 これが、作業後。

この作業は初めてなので上手い下手は別にして頂くとして、〝生き返った〟というか〝生まれ変わった〟と言う感じです。

2500円のものが、8420円(工具代)+3,000円(研磨剤)=11,420円でピカピカになりました。

このチェーンリングは、〆て、13,420円という金額・・・た、高い!

でも、仕上がった時の満足感が高いほうが良いので、直ぐに忘れることにしましょう。


それにしても、拘りや思い付きを具現化すると、お金って掛かりますね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 勇み足=呑み代 | トップ | 2011.11.11 の作... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うなぎやさん)
2011-11-08 23:34:26
磨きの世界の扉を開けてしまいましたね。

何でも磨きたくなるみたいですよ。

気を付けてください。
返信する
やっぱり! (3号)
2011-11-09 08:56:27
すでに見抜かれてるな・・

今、身の回りで磨く素材を探しているんですよ。

それとも、ヤフオクで仕入れて磨いて売るとか・・




返信する

コメントを投稿