お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

キュート!

2011年08月31日 13時49分00秒 | ・・などなど



近所に在るペットショップのHPで同社系列店を覗いていて、思わず

「可愛い」

と思ったのが、写真の仔。

しかも、誕生日が3号と一緒なんですよ。

運命というか、繋がりというか、何か感じてしまいました。

やっぱり、誕生日が一緒なだけあって、3号の子供の頃の様にキュートですよね。

見積り・注文をクリックして判りましたが、3号には、とても勇気が要る金額でした。

どこのお家の家族になるんでしょうか・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« タブレットと水溜り | トップ | 破壊神現る(メタボな) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お先に! (angiras6)
2011-09-01 12:51:50
グズグズしてるようですので、私がポチッときましたよ。
可愛いヤツ。

仕上げはどうしようかな〜
メイプルのステインに、クリアかな〜。

あ、○ク○レの話ね♩
返信する
ドッキーーーん! (3号)
2011-09-01 13:33:58
いっ・・いったんですか?

もぉ?

この調子じゃ、内緒のツーリングバイクも逝ってしまいそうですね。

でも、メイプルは良い感じになりそうですね。

返信する

コメントを投稿