お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

二人三脚

2012年06月06日 11時57分24秒 | ・・などなど

やっと工事が始まりました。

総面積10坪と小さいですが、ここが本社・本店となり、世界に広がる当社ジムの本拠地となる予定です

もちろん塗装屋さんは、3号がお世話になった会社を指定しています。

色々な追加工事を無料でやってもらう目論みなんですが、材料だけ頂く事になるかもしれません。



デザイン費、工事費、オーディオ機器、通信インフラで結構金額がいきます。

両親より、長さの明示が無いまま掛けられた梯子の長さが足りず、ほぼ全ての貯蓄を放出することになり、新しいノートPCも妥協で購入となりそうで、かなり参っています。

その証拠に、昨日は、腰から下がフワフワとして力が入らないんです。

もっとも、前日に640kgもの金属スクラップを廃棄場まで運んだし、棚卸し&運動会もあったわけですし、単に疲れということでしょうか・・・


とにもかくにも、現実に動き始めたわけですから、当初の計画通り、拡張路線で突っ走ります。


全ての借財を4ヶ月で返済し、2店舗目は恵比寿・白金・世田谷・目黒辺り・3店舗目は、大手町・有楽町。

2号の故郷、香川県にだって出す予定です。

なんせ、貯蓄率が高いし、使い方もナイスな土地柄ですから。

養成中のトレーナーさん達には、まだまだ独立には時間が掛かりますが店舗を持って貰いたいですし、比較的自分の時間が取れて高収入が見込める仕事・仕事場を主婦層に提供し、より豊かな家庭生活と社会を創り出す、と、何処かの自己啓発セミナーでやるような目標を立てました。

っていうか、3号の本職より貢献という点でより直接的になるので、3号は明確な目的を持てるんです。

で、3号自身は今のブームは5年で下火になると思っているので、短い期間を全力疾走して早めに達成すれば、その五年間のお小遣いは、今の10~30倍に増えるのではないかと目論んでいます。

因みに、今月のお小遣いは2万5千円でしたが・・・何か?


その後は、過去にやりたかった仕事や事業を思いつくまま定款に記したので、それをやっていこうかと思っています。


まぁ、全て、たら・れば の話です。


ただ、これからが、本当の〝夫婦二人三脚〟なんです。


しかも、全力で・・・・


転ばなきゃ良いんですが・・・・


このブログを読んでくださる方の〝受け〟を考えると・・・


まぁ、考えているだけなら 0 ですし、取り組めば、50:50 ですからね。



コメント    この記事についてブログを書く
« 8月の目論見 | トップ | 更に3号愛ランド  »

コメントを投稿