お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

更に3号愛ランド 

2012年06月08日 15時43分35秒 | ・・などなど


アメブロに遊んでいるピグアイランドが、だんだんと賑やかになってまいりました。



もっと色々なものを持っているんですが、そういうセンスが無いのか、全く組上げる気持ちも有りません。

なので、長期キャンプ気分で楽しんでいます。



 ↑ こんな風景は、3号のキャンプでの一コマと、そう変わりが有りません。


こんな風景を見ていると、キャンプ行きたくなりますよね・・・


工事が完了したら、屋上でひっそりと小さな焚き火でもしましょうか。


毎日毎日履歴からお手伝いに行って、1日60回のお手伝い回数を消化し、600ポイントを稼いでいるんですが、10000ポイントで滝の水源、15000ポイントで滝と交換できるんです。


今、それが欲しいんですよね。


それに、金・銀・銅・ダイアモンド・ルビー・琥珀・サファイヤなどの宝石も取れるんですよ。


中々現実じゃ、金の延べ棒など持てませんから、妄想で悦に浸るには面白いです。



それに、ずーーーーと言っていますが、


1000万ポイントで加藤綾子さんのピグをゲット出来れば、もう、どんなに現実が辛くっても逃げ込めるスパースになるんですが・・・


ピグは座ることは出来ても、寝そべることが出来ません。


もし出来るようになったら、この気持ち良さげなハンモックで自分の代わりに寝てもらうことが出来るし、かとぱんさんと一緒にゴロゴロ出来ますよね~~


そうなれば、ピグの世界だけで良いですよね。


おいら、今年48歳。

何か、文句有る?



コメント    この記事についてブログを書く
« 二人三脚 | トップ | 6月10日のこと »

コメントを投稿