お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

気になる数字、見てみぬ振り

2011年06月01日 17時40分39秒 | ・・などなど


週刊アスキーで、クーラーバッグ付でお値段据え置きだったので、いってみました。



疲れたら、座れるんです。



奥多摩、高尾山バージョンとでも言いましょうか、電車で移動しての帰り道、混んだ車両の中でも座って帰れます。

以前、1号と奥多摩へ出掛けた時、帰りの電車が思っていた以上に混み合い、1号が立ったまま寝てしまい、膝をカックンさせている1号を、そっと支えていたんですな。 

で、その時、「座れるリュックさえ有れば・・・・」と思ったんです。

まぁ、2年以上前の話なんですが、今回は、ソフトクーラーバッグも付いているので、カメラバッグとして使えるかなと思っていたのですが、このバッグ自体も、全面にパッドが入っているので、カメラ以外のものでも安心して入れる事が出来ます。(安い素材で丁寧に作っているという感じ・・・)



実際、背負ったら恥ずかしいかもしれません。

はははーー

 ↓ ぜんぜん余裕



アウトドア用の物って、耐荷重が80kgというのが多いように思うのですが、これは、大分3号に優しいようですが、3号が座り1号を膝の上に乗せると、軽くオーバーしてしまいます。

それが何か?




コメント    この記事についてブログを書く
« 刺激してくれます。 | トップ | 屁のツッパリにもならない最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿