お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

刺激してくれます。

2011年05月30日 17時22分26秒 | ・・などなど

ソニー製のナビ〝NV-U37〟が購入可能になりました。




走行ルートの標高変化をグラフ表示が出来るようになった事と、人気の高い11のサイクリングロードを収録された事がU35からの進化部分で、アウトドア用GPSとしての機能も追加されました。



3号のターゲットは、来年の後継機でしょうかね。

でも、画面表示したままで最長9時間を達成しているのは、即買いかもしれません。


U35を使ってみて、有れば便利だと思っていたのが追加されました。



〝楽ラク〟と〝裏通り〟の他6種類有りますが、飽きっぽい3号には、結構便利に使えそうです。

知らない街を地図を頭に入れないで走るのに便利なんですが、音声案内って、結構恥ずかしいものがあります・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お天道様には適わない、それ... | トップ | 気になる数字、見てみぬ振り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョッと反応! (神奈ポタのカズ)
2011-05-30 17:44:44
先日はコメントありがとうございました。
記事にある機器は便利そうですね!
後はサイズが小さくなると、もっと良さそうです。

ではまた、
返信する
ピッピッと反応 (3号)
2011-05-31 00:14:15
神奈ポタのカズ 様

こんんちは。

ガイドブックもDL出来るし、外部電源も出ているので、かなり便利ではないかと・・・
返信する
Unknown (angiras6)
2011-05-31 06:52:04
うわ~見るんじゃなかった!

でもお高いんでしょう・・・?
返信する
Unknown (3号)
2011-05-31 08:46:56
今のところ高いですよね。
最新のコアi5のノートが5万円を切っているのを考えると、U37の金額って高く感じます。

でも今回は、白が出ているんですよ。
返信する

コメントを投稿