お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

屁のツッパリにもならない最強伝説

2011年06月02日 09時58分35秒 | ・・などなど

長年連れ添うと、夫婦って似てくると言いますが、



震災の影響で結婚した吉川晃司さん、顔や身長が2号の好みだそうで、とても残念がっています。
しかも、お相手の女性の身長が150cmと2号と同じ位で、しかも年齢が近いこともあり、もし、知り合っていたのなら、

「自分だったかも・・」

と、ほざい・・・いえ、のたまっています。

まぁ、広末涼子が離婚したときも、

「俺、広末と結婚するから離婚だ!」

との宣言に、気持ち良く

「良いよ」

と、言ってくれた2号。

もちろん、今回は、気持ち良く

「惜しかったねぇ」

と言ってあげ、1号が登校したあとのダイニングで、二人でニヤリ。


2,3日前のリビングでは、ハワイ派の2号に対して、モルジブ派の3号が、モルジブの番組を見ながら、

「あやや と行ってくるから」

との、言葉に

「行ってきて、皆に自慢するから」

との返事。


本当に行ったら、どうするんでしょうか?



因みに、2号。

御他聞に漏れず、福山雅治の大ファン。

「何処が良いの?」と訊くと、「すべて」と返ってきます。



この二人を抑えて、2号は3号を選んだんですよ。

このお二人と、3号は似ているんですな・・・気付きませんが。


ということは、お気付きだと思うんですが、3号が最強なんです。

もっと言えば、それぞれの御家庭の中では、旦那さんが最強といえます。



まぁ・・・福山さんと舞台に並べば、束になったって屁のツッパリにもなりませんけど・・・



日本は、平和です。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 気になる数字、見てみぬ振り | トップ | シルキーライドな午後 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うなぎやさん)
2011-06-02 14:50:28
本当に平和そうで何よりです。

先日のソニー製のナビ〝NV-U37〟の紹介、十分刺激的でした。
この前出かけた時は現在地はわかるのに進むべきが道がわからなく
なってしまい、ナビしてくれればと真剣に思った次第です。

ただ、迷っている時も結構楽しかったりするんですが。

また当分楽しんで悩めそうです。
返信する
Unknown (3号)
2011-06-02 15:34:40

激しく同意いたします。

確かに迷っている時は、発見がありますよね。
でも、3号のような貧足なうえに面倒臭がりには、最短距離で上り下りが少ないほうが良いんですな。
U37は、「画面表示して9時間」と、実用的なスペックになりました。
このままでは、酔った勢いで行ったしまいそうです。逆に言うと、酔わなきゃ行けないんですが・・・・

行ってしまった話しで、いつまで経っても入荷しないB136を見限って、B135AA450㍉と三ヶ嶋の両面踏みペダル、ペダルを回転させる爪を行ってしまいました。
これでステムがあれば、ルマ子用のハンドル周りが1セット出来上がります。なので、師匠にバーテープ巻きをお願いするかもしれません。



近いうちにそちらに行きますが、ブログで紹介していた本を拝見させてください。

返信する
吉川晃司さんご結婚 (fuworld)
2011-06-02 23:21:30
こんばんは初めまして

 コメントありがとうございました。

 自己紹介拝見、1号2号3号素敵なファミリーに乾杯です。

 ソニーナビNV-U37良いですね。
 
 今 ペリー・コモ、CD追憶聴きながらコメントそんなオヤジです。ヨロシク
返信する
宜しくです。 (3号)
2011-06-03 00:33:50
fuworldさん

訪問ありがとうございます。

さっそくググってYouTubeで聴きながら返事を書いていますが、ペリー・コモ、素敵じゃないですか。

お陰様で、世界が広がりました。

こちらこそ、よろしくです。


返信する

コメントを投稿