お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

萌えモード搭載

2011年11月18日 17時13分39秒 | ・・などなど

ドコモの店員さんに、

「私、何年使ってます?」

って訊くと、

「随分お使いですね。」

と、軽く笑いを抑えながら答えてくれる年数を使っています。

でも、Wimaxのアンテナを設置することになっているので、やはり、auに乗り換えでしょうか・・?

で、その前に、so905iの待ち受け画面を、お気に入りの写真で萌え萌え仕様にしてみました。



うちの2号・・・・だと好いんですが、加藤綾子さんのブログをキャプチャしちゃいました。

だって、この写真、ダントツに良いんです。


因みに、今までは、2~3歳の頃の1号とのツーショットでした。






コメント    この記事についてブログを書く
« 11月13日 塗装開始 | トップ | 美味しかったし、楽しみだし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿