お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

美味しかったし、楽しみだし

2011年11月22日 12時16分03秒 | お酒など


この時期に切符の手配といえば、真冬の下北行。
ある程度の旅費を積み立てていたので、少しは財布に軽くなるでしょうか?

気分を盛り上げる為に、今年の下北で買ってきた、サンマルモルワイナリーRyoセレクションを飲んでみました。



これ、ワイナリー限定販売品だったんですね。

限定モノには弱いんです。




今度の列車も、あけぼのと新幹線の予定。

A寝台の個室は今回もお預け・・・B寝台の個室を狙っていこうかな。

ただ、、1号も楽しみにしているので、張り合いが有るってもんです。


それと、聞多牛のきっかけの一言を発した先輩に、なんちゃってMTBを引き取ってもらいました。 もっとも、先輩のMTBが廃車になったからな訳で、14日から彼女と出掛けた秋田旅行の計画を3号が立てたことへの気持ちとして、お土産と物々交換になりました。



因みに、

聞多牛は色分けが終わりましたが、マスキングに隙間があったのと、保護テープが塗膜を持っていってしまいピンホールが開いてしまうという、とても残念な事になってしまっています。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 萌えモード搭載 | トップ | 12月になったら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うなぎやさん)
2011-11-22 19:08:34
今年も子連れ旅ですね。
男同士っていくつまで一緒に行ってくれるのかな?
娘だとなかなかそうはいかなくて。まっ その分、ひとりで遊んで
いられる訳だから良しとしないとね。
返信する
Unknown (3号)
2011-11-23 00:17:37

ほんと、いつまで行ってくれるのやら・・・

一人になりたい時も有るけど、一人なら一人で家族を連れて来ない自分を責めたりして、結構、居心地が悪いんだよね。 まぁ、その逆も有るわけだけど。


返信する

コメントを投稿