お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

1泊2日の盆休み

2022年08月23日 10時34分59秒 | お出掛けなど
 
今年の夏休みは、2号と2人、白馬のオーベルジュ、HOTEL WOHNENさんで1泊してみました
 
行きは小諸から下道を走り、鬼無里を通って白馬入り
 
 
兎平からリフトを2本乗り継ぎ、また降りてくるという感じで、高山植物を堪能するんですが、無学な3号、花の名前が分りません












 
スキージャンプ台も行きました
 


とにかく、融けないのが不思議なくらい暑い中の歩き






メダルとサイン



スキー立て



ラージヒルからの眺め




宿泊先のWOHNENさん、珍しい中華のオーベルジュ

中華の纏わり付くモノが感じられず、ずっと食べていられる感じ





特に、この野菜の何か・・・

すごいんですよ、火が通っているのにみずみずしい




小笠原で捕れた金目鯛






なんだかフランス料理っぽいなぁって思っていたら、フランス料理出身とのこと

たった一泊二日なのにオーナー御夫婦の馴れ初めまで聴かせて貰い、すっかり常連気分でした

それに、窓を開けると裏を流れる用水路の水音が聞こえるという、いつもなら夜中までゲーム三昧でトイレに行く1号に、夜中でも烈火の如く吠えるジャック(わんこ)で目を覚ます我が家、こんなに静かな夜は久しぶりでした



非常に満足感に満ちた夏休みでした


 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« ドM おバイク 暑過ぎる | トップ | 退所? 応援! 浅倉唯  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿