お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

ドM おバイク 暑過ぎる

2022年07月30日 17時44分00秒 | クルマ・バイクなど

糞!

ほんと糞!

暑いを通り過ぎて、最早熱い中、おバイクして来ました

いや、工場へ仕事の依頼を兼ねてなんですが、往復50kmのツーリング

往復50km走っても、トータルでは、やっと4600kmを超えたところ

買ってから7年以上経っているんですよ

工場へ行く度に気になっていた場所、水元公園へ行って参りました

東側?の道路はワインディングになっていて、日陰も有るし、中々気持ち良い道です


エスクードに自転車を積み、2号とサイクリングでもしたい公園


VanVanちゃんの写真だって撮りました


大体、3時間程ウロウロして帰宅


商店街まで出掛けて、夕方前から呑み

2軒目は、コロナ禍始まってから足を踏み入れていない串焼き屋さん


トウモロコシ揚げとナス焼きラー油まぶし




もんじゃクリームコロッケと下町ハイボール

串焼き屋さんなのに、串焼きを頼まない

でも、コレが正解

頗る、美味い!

マジで、悔しいけど美味しい





コメント    この記事についてブログを書く
« ひたすら下道 わかれ路 | トップ | 1泊2日の盆休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿