お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

退所? 応援! 浅倉唯 

2022年08月26日 17時53分06秒 | 推し事など


あーさーーくーーーらーーーー、驚かせてくれます


昨日、こんな記事で賑わいました

【衝撃】アギレラ様こと浅倉唯 素行不良により「8月末で事務所クビ!」 ストー,カー騒動でお騒がせ | まとめまとめ (matomame.jp)

これらの記事で賑わった後、今度は唯ちゃんのインスタで表明が有ったんですが、その内容が下の4枚の写真

twitterはログイン出来ないらしく、インスタでの表明になりました










ストーカー騒ぎが有ったのは6月位だったでしょうか?
その騒ぎが起きる前の3月には、事務所退所のやり取りが有った様です

実は、3号、このストーカー騒ぎの時、事務所が絡んでいるのではと推測していたんですが、ストーカー騒動に対する歯切れの悪い事務所コメント、そして今回の事務所退所までの経緯を考えると、その疑いが、より強くなりました

退所報告前の予想は、売れているこの時期に異性問題でスクープは痛手なので、お灸をすえる意味で記者に漏らしたのかと思っていましたが、そうじゃなく、売れている時期に退所となり、現在の仕事以上の売上が見込めないので、報復として記者にリークとなったのではと推測します

恐らく、退所が決まったので、夏のリアル本での写真集発売はボツになったとも思います

デジタル写真集だってバカ売れして集英社さんはホクホク、デジタル写真集は立て続けに4冊?発売だったんですよ?

事務所はポッケ温めたいに決まってます

フライデーといえば講談社.....

集英社ばかりで写真集発売に嫉妬したのでしょうか?

それに、仮面ライダーリバイスの最終回直前に本人の言い分とはかけ離れたフライデーの記事には、報復臭が漂っているようにも感じます

あと、遅刻についてですが、入所から僅かな時間しか経っていないのに売れた女優さんの退所が決まった事に憤り、連絡を敢えてしないで遅刻させ、謝って歩く姿を周囲に見せれば、今回の週刊誌で事実として掲載出来てしまう訳で、浅倉唯転生前、花川芽衣時代の彼女のストイックさからは遅刻が本人以外の理由でと考えるほうがしっくり来るのは、転生前からのFANなら良く理解出来る筈です

リアル版での写真集発売の件が、彼女が企画に不満を持ってボツにさせたと書いてあるようですが、事務所演者間の連携に行き違い、入所したばかりとの理由から給料を人気や売上から算出すること無く不当に安く設定したのも容易に想像出来ますし、退所が決まる前の早い段階で、そういうLiberaさんでの仕事に意欲が湧かなかったのではとも考えられます
 


多分、既に移籍先は決まっているのでしょう

研音さんなら嬉しいなぁ
 


彼氏とされた俳優さんが、本当に恋人だって良いんです

だって、彼女、26歳ですよ



私は、浅倉唯さんを応援します









 

コメント    この記事についてブログを書く
« 1泊2日の盆休み | トップ | ふれーふれー自分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿