お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

シルキーライドな午後

2011年06月04日 12時43分28秒 | 自転車 など

ルマ子用のハンドルとペダル、それとペダルをクルッっと回すのが到着いたしました。



ハンドルは、現在のものより30ミリ広くなり、リーチは15ミリ短縮。
恐らく、大き目のフロントバッグとの干渉が無くなる筈で、補助レバーもしっくりくる筈です。

ブレーキレバーは、以前、ヤフオクで購入したもの。



このブレーキレバー1個で、今回の買い物の8割以上の金額ですが、お気に入りです。

宅急便さんの噂によると、アサヒさんが御近所さんになるらしいとの話があるので、その噂に期待を込め、ステムとバーテープ、バーテープの施工をお願いしようと思っています。

今日は、BSモールトンに少し構って貰うので、ルマ子のペダルは弄りません。




自転車屋さんと電気屋さん、ソフトバンクモバイルと、寄れれば床屋さんにでも行きましょうか・・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 屁のツッパリにもならない最... | トップ | 直射日光に当たりましたよ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日光を! (angiras6)
2011-06-04 21:50:34
BSMに柔らかいとは言え、日光が当たってる!!
返信する
我が家のBSMは、日光が見える位置には置いてありますから! (3号)
2011-06-04 23:51:33
いゃ~

やっぱ、BSMは、良いですわ。


江古田、中野、中野坂下、大久保、高田馬場を回って帰ってきました。

返信する

コメントを投稿