お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

7月12日のあやりん

2020年07月13日 10時20分00秒 | 推し事など

「7月12日のあやりん」とか本田美奈子さんの「1986年のマリリン」みたいで、独りでウケてます

なんでも、昨夜の話では、怖い夢を観たのだとか・・・

3号、怖い話は大好物ではございますが、欲しいのは実話怪談なんです
母が他界して16日で49日ですが、今の所、何も起きていないのは、いささか・・・と思うほどには怪異好きなんです

このブログでも閉鎖した自ら体験した怪異ブログの記事を転載していますが、まだまだ序の口なんですよ









彼女の配信の楽しみの1つが、たまに出る鹿児島弁
讃岐弁の2号にも聴いているうちに影響されてる3号ですから、そのうち、鹿児島弁を話すかもしれません

で、最近はコメントを入れないで観ているだけなのですが、話の内容より声を聴いていたいのと、ころころとした表情を観るのが忙しくてコメントをタイプする時間が無いのです


それにしても、スクショ撮り難いんですが、そういうのも、楽しいときは身体で表現しちゃう裏表が無い彼女だからこそと思いますし、3号がマネージャーなら、良さを引き出す写真を追求してSNSにアップするのに、撮り難いのは勿体ないと思ってしまいます

ま、何か撮影の仕事は入ってきている様ですし目指しているのは女優さんですから、ドルヲタの考え方を忘れて観なければですね


あやりroom → https://www.showroom-live.com/a-light19


コメント    この記事についてブログを書く
« 7月3日 あやり考 | トップ | 7月18日のあやりん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿