お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

顔の一部です

2010年12月07日 10時00分00秒 | ・・などなど


老・・いえいえ、シニアグラスを新調しました。

100均で買ったものが4本あるので、どうしようかと思いましたが、高い物の方が大事に使って長持ちするので、ポッチっといってみました。



このクリックリーダー、2代目です。
先代のクリックリーダーは、長さを調節するところが破損してしまい、コンベックスで補強して使っている状態。

首から下げられるので使う際のアクションが少なくて済むし、会話のネタが少ない相手の場合、話題を提供できるのがお気に入りなんです。

で、今回は、ちょっと冒険してブルーを選んでみました。

そして、もう一つ。



老・・いえ、シニアグラス、もう一本。

フラットレンズなので、3号の様に、裏表が無いんですな。



しかし〝クリックリーダー〟、4980円と安かったです。

たぶん、最安かも・・・

気になる方は、こちらをクリック。

コメント    この記事についてブログを書く
« 公費で外食 | トップ | ひばりが丘 みどり湯 »

コメントを投稿