お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

ひばりが丘 みどり湯

2010年12月08日 10時03分55秒 | 銭湯など

西武池袋線のひばりが丘で、恒例にしようと思っている同窓会がありましたので、一風呂浴びてから店に行くことにしました。



久し振りの 銭湯→居酒屋コースで、朝から落ち着きません。
17時の声を聴き、30分で事務所を閉め、そそくさと駅へ向かい、18時前には〝みどり湯〟に到着しました。

脱衣所、浴室には、3号を含めても3人。
空いている銭湯ほど、得した気分が味わえるものは有りません。

しかも、露天風呂が在るんですよ。

3種類のジェットバスで身体を痒くし、露天風呂の囲いで四角く切られた空を眺めながら、同窓会とどっちがメイン? などと考えながら限られた時間を楽しみ、今回お世話になる〝魚菜〟さんへ向かいました。

続く




コメント    この記事についてブログを書く
« 顔の一部です | トップ | また来年 »

コメントを投稿