お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

判り難い話ですが

2009年10月02日 12時05分49秒 | ・・などなど


到着しました。

〝河合その子 プレミアム〟



彼女、可憐です・・・

初恋の人に再会したような・・・ニンマリと時間を過ごしています。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 胸が キュンッ っていった... | トップ | 運動会など »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~ (angiras6)
2009-10-07 10:57:48
その名前と顔、久しぶりに見ました。

そう言えば私のアイドルって誰やろうと考えてみました。
出た答えが尾崎豊!
それから長渕剛!

男ばっかりですみません。
濃い目が好きなもので。
返信する
懐かしい~ (angiras6)
2009-10-07 10:58:41
その名前と顔、久しぶりに見ました。

そう言えば私のアイドルって誰やろうと考えてみました。
出た答えが尾崎豊!
それから長渕剛!

男ばっかりですみません。
濃い目が好きなもので。
返信する
・・・ (genki☆86)
2009-10-08 00:48:14
その子プレミアム・・
そぉぉきましたか!・・(苦笑)

実はコメント控えていました・・

おニャン子?でしたよね?

ちなみにバヒュ~○観に仙台まで
付き合ってしまった私ですが・・何か?
返信する
アイドル (たじ)
2009-10-08 08:45:05
angiras6さん

硬派ですね~

彼女の歌声が可憐です。
でも、購入金額を2号に話したら、「何故、私には使えない?」と、突っ込まれました。川柳にして、何処かに出すそうです。



genki86さん

浸水しなかった?

仙台に日帰りで行った事は、ブログで見ましたが、よく判らないグループなんだよね~
今なら、AKB48かな
返信する
Unknown (genki☆86)
2009-10-09 00:17:22
ご心配有難う御座います

浸水程には行かずの台風18号でした(苦笑)


あれも?それも?その子も?・・わかりません

お疲れ様ンサ・・・・
返信する

コメントを投稿