お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

私、凄いんです。

2011年11月12日 09時50分00秒 | ・・などなど

こんなことを公の場所で言えば、社会的に抹殺されるので言いませんが、3号は、もう少し変えて

「耳毛カッター、買ってよかったー」

と、なります。



耳毛カッターです。

若い方には判らないでしょうが、猫が年取ると尻尾が9本になる様に、人間もジジイになると耳の穴に毛が生えてくるんです。

しかも3号の場合、ペルシャ絨毯の様な手触りでビッシリ生えています。

この前、床屋さんに行った時の大女将の言葉が購入を決めた動機です。

「あなた、耳の中、真っ黒よ」

えぇ、知っていますとも・・・触っただけで、その密度の濃さが指先に伝わってますから・・・


アマゾン依存症が治まりつつありましたが、送料込みで1608円というのに絆され、ポチっといってしまいました。

先端が5ミリなので、耳の穴の隅から隅まで刈り取れます。


今使ったら、耳の中が、すーーーっとしましたから・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2011.11.11 の作... | トップ | 11月13日 塗装開始 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ、そうなんですか・・ (angiras6)
2011-11-12 22:26:49
たま~に一本だけ長いのが生えてたりしますが、びっしりとは・・・。

大人になんかなりたくない!
返信する
じじぃ (3号)
2011-11-13 01:06:28
「モミアゲだと思ったら耳の穴から出てた」って会話、一回くらい、何処かでしたことありあせん?

手入れしないと、そーゆう爺さんになってしまいそうです。

一本ですか・・・それは、前兆ですな。

私も、若い頃はそうじゃった・・・



そうそう・・・・

充分、こちらの世界に入りそうなお歳かと・・・
返信する

コメントを投稿