お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

バンバン200で行きたいキャンプ場&ゲストハウス 南伊豆編

2015年11月12日 10時36分27秒 | クルマ・バイクなど


その名も、南伊豆 夕日ヶ丘キャンプ場

い~~眺めです。

このロケーションなら、晩酌ならぬ夕酌を楽しみたいかな。




夏は暑そうですが虫は少なそうですし、日除け次第では、かなり過ごし易そうですね。

今の季節なら、昼間はポカポカで、風次第では、夕日を観ながら焚き火を楽しめそうです。

因みに、直火禁止です。

いつも行くキャンパーに夜逃げされる大町に慣れちゃうと、南伊豆は設備が整い過ぎてます。

なので、テントサイトといえども、結構な金額。

ソロツーリングなら、ゲストハウスを使うのも有りということで、下田のゲストハウスも見付けてみました。



ゲストハウス アクア





なんとも中途半端なキャプチャーで申し訳ありませんが、気になる方はWebにて確認下さい。

下田の街中に近く、浜も近いロケーションで、値段も手頃。


今位からキンメが旬ですし・・


こんなん見付けても、今までお世話になった テラ憩いの里 にも顔出したいし・・・


夕日ヶ丘で一泊してキンメを食し、翌日は、テラで管理人さんや南伊豆町の面々と焚き火を囲む、ってのがベストかな。


で、来年、少し暖かくなりかけた時にアクアで一泊。


うん! 決まったな。


後は、21,22,23日の天気次第ってところだね。





 

コメント    この記事についてブログを書く
« お題「電車で迷惑だと思った... | トップ | お題「無人島に持っていくと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿