お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

お題「電車で迷惑だと思った行為は?」に参加してみた。

2015年11月11日 13時53分21秒 | お題に参加してみる!


電車で迷惑だと思った行為は、訪日外国人が面白がって撮影する行為。

電車の日本人に対して何の断りも無くシャッターを押すのって、マジ、キレそうになる。

動物園の動物扱いだよね。 

で、それをネタ扱いしてSNSにアップする訳でしょ?

何故、不敬な見知らぬ人の人生に、映像として残らにゃならんのだ?

それと、自転車や歩行者が撮影しながら歩いているのも、マジ、映りたくない。

個人的な欲望の為に、映りたくない自由を侵害していると思うぞ。 


コメント    この記事についてブログを書く
« お題「カラオケの十八番は?... | トップ | バンバン200で行きたいキ... »

コメントを投稿