お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

昨日 今日 明日

2009年08月08日 09時52分51秒 | ・・などなど


1号と2号、昨日から実家に帰っています。

13日に合流するまで所謂独身なんですが、食事として用意してもらったのが

 ↓ これ


   インスタントばかりです。

こういう時じゃないと食べられないので、これでいいのです。
それに作り置きしてもらうと、もし食べなかったら、その労力に申し訳無く感じプレッシャーになってしまうので、こういう風にして貰ってます。

因みに昨夜は、〝めちゃ大盛〟とカップヌードル〝シーフード〟

お陰で、今朝は朝食いらず。

静かな環境で、サントリー角瓶のハイボールと〝寅さん〟のDVD2本見ながら、輪行のリハーサルです。



純正は、スタンドを立てた状態では、チャックが閉まらないんですね。



不安定で自立しません・・・

袋の底部に、スタンドを出す穴が有れば解決すんでしょうが、改良して欲しいものです。

因みに、リアキャリアの心配は、杞憂に終わりました。

追加したのが、ハンドルとリアフレーム先端辺りを結束させるストラップ。 これは、リュックからの追加。 あと必要なのは、クランクを固定するストラップ。 これは、ベルクロが良さ気な予感。 

明日は趣味の方の仕事なので、今日、土曜日で準備完了しなければなりません。
(出るの嫌がっていたら日当がアップ、思わず二つ返事・・・現金な奴)

熱帯魚屋さんで、自動餌やり器の引き取り。
もう少し大き目のリュックと靴、ベルクロのストラップ、A3フォトフレームとモノクロフィルムを買いに池袋まで、歩きつかれたら300円呑み屋さんで一服・・

・・・かな

ん?

1人焼肉しても臭いでバレないな・・・白寿のホルモンで1杯いくかぁ

えぇ、えぇ、そうですよ。

3号は、1人でやるのが好きなんです。

焼肉でしょ・・・カラオケでしょ・・・

でも、明日のほうが美味しく食べれそうだな。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 増えるほうに全部 | トップ | 黄色い帽子を被りましょうか »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カップヌードル (angiras6)
2009-08-08 15:59:18
カップヌードル。
以前の仕事は宿直があったので良くお世話になりました。
最近は同じく滅多に食べることがありませんが、若い時に染み付いた味と言いますか美味しいです。

吉野家の牛丼、餃子の王将、カップヌードル、関西独身男性三大フードと私は思います。
返信する

コメントを投稿