お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

あやにゃんとの1700日

2021年07月28日 09時38分02秒 | 推し事など

おはようございます

昨日は、唯ちゃん完全復活の知らせを受け、相当舞い上がっていた3号
 
マリモのあやにゃんが、育て始めて1700日だと言う事を、すっかり忘れていました

そればかりか、いいちこを呑み過ぎた挙げ句、ソニーのBluetoothスピーカー、約2万円成りをポチってしまい、若干の後悔を感じながら到着を待っているところなんですな


で、お約束のスクショ


 

これは、ShowRoom配信にて宮島亜弥サンを見付け、この人を推すと決めた日にアプリ上で飼い始めたんです

にゃんサンの成長と共に吾が手の平の上でも、このマリモのあやにゃんも成長していけばなどと思っていたのですが、卒業と共に消す事も出来ず、以来、ほぼ毎日、ずっと水を変え続けて来ました

ほんと

いたいけな3号です


ただし、少し後になってアプリ上で飼い始めたクラゲのあやにゃんは、3ヶ月程で天国に召されました




 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« おかえり 応援 浅倉 唯 | トップ | 7月4連休、前半の話 »

コメントを投稿