お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

おかえり 応援 浅倉 唯

2021年07月27日 15時31分00秒 | 推し事など

 

とうとう

とうとう

とうとう

あっ とうとう、吾が推し 浅倉 唯が帰って来ます

しかも、飛躍してのスタートです
 
番組は9月5日スタート
テレビ朝日 『仮面ライダー リバイス』のアギレラ役
 
 






【仮面ライダーリバイス】スペシャル動画

『仮面ライダーリバイス』制作発表会見



インスタに上がった写真達は、素の唯ちゃん、そして作り込まれた唯ちゃんは、唯ちゃんではなく唯さん

25歳になったからなのか役に合わせた作り込みからなのか、可愛さに美しさが上塗りされ、神々しさまで纏っている様に感じます


このコロナ禍、TVというメインストリーム?に戻ってこれるのは、もっと先のことだと思っていたのは、つい今朝のこと

ところが、昼頃、異変に気付いたんです

過疎を良いことに好きな様にやり、しかも引っ込めてしまっている記事へのアクセスが微増しているんですよ

  

で、ググってみたら今回のニュースがヒットしたわけで、ほんと、LIBERAさん、ありがとうございます


浅倉唯さん、応援しています


取り急ぎ記事にしてみました


しかし、なんて2021年は幸せな年なのでしょう

前の推しが3号の前に復帰したと思ったら、今度は唯ちゃんだぜ!



幸せ過ぎて怖い










コメント    この記事についてブログを書く
« かなえさん、お強いです | トップ | あやにゃんとの1700日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿