お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

まったり ゆったり にゃんサン配信

2021年07月12日 10時13分10秒 | 推し事など


生きていると、良い事って有るものなんですね



7月10日土曜日、なんとなく推しサーチしてみたら、インスタに新垢で復活している事を知り、即、フォロー
 
Showroomも新垢が作られていたので当然、フォロー
 
そして、昨夜21時、生き別れという思いで過ごした3年間に終止符が打たれました
 
 


ご家族の健康問題の他、色々と事情が有る様ですが、また、一緒に走れるのなら大歓迎なのが3号の気持ち

唯一の不満は、インスタライブに参加出来た人は、どうやって知り得たのか?

という、不思議な出来事

奇しくも、『にゃんサン インスタ にゃんスタグラム』という記事を上げたのと同じ日に、最初のインスタ投稿が行われているんです

休養が発表された時、事情を知りたい余り、「心の深い所で人は繋がっている」というのを利用し、夢で会うということをやってのけている3号の事ですから、やはり、何かしらの予感みたいなものが働いた------としておきます



まったり時間が過ぎていく事は現役時代と変わらず、それが、宮島亜弥の持ち味

自分の事を「スポットライト症候群」と、素直に認めてしまうのも宮島亜弥の持ち味

若干、ほっそりし、何かしらの悩みを抱え苦労を忍ばせる以外は、昔の宮島亜弥のまま

なので、3年間の空白を埋めるが如く、心ゆくまで宮島亜弥を受け止める時間になりました




ところで、写真左上の数字は、訪問者数を表しています
これは、終了間際のスクショなんですが、その数字は5227名!

復帰一発目で、この数字です

やはり、凄いですね
握手会だって凄かったんですから、当然といえば当然なのでしょう


当時、並ぶ男達は、ほぼほぼガチ恋勢という・・www





ところが、3号の場合、割とガチ

兎にも角にも、DD全開だったものを


ぎゅぎゅぎゅ~


っと、取捨選択しなければ収拾がつきません






しかし

それにしても

ほんと

幸せな時間でした







 

コメント    この記事についてブログを書く
« 【更新】インスタ 削除 オ... | トップ | 2021年7月17日の富士山 »

コメントを投稿