お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

【更新】インスタ 削除 オトナ同士が話し合い

2021年07月11日 13時57分00秒 | 推し事など


浅倉さんのインスタ写真は、5月28日以前のものは削除され、所属事務所のページも下記のように変更されています


なので、この現象に関して、3号の得意技、妄想を走らせようと思います

いや、最初は、彼女がこの過疎ブログに辿り着き、勝手に写真を使っている記事に怒り、すべての写真を消したと、有るわけない想像をしてしまいましたが、

それなら、事務所の紹介ページの変更は有り得ないわけで

そうなると、記事を下書き保存する必要もないわけで

再掲載の為の言い訳をつらつらと書き連ねなきゃ、なんだか気持ち悪いじゃないですか・・





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





デジタル声優アイドルとしてデビューした彼女、このページから消えているのは所属していたグループの名前

たったこれだけしか判っていませんが、恐らく起こったであろうことってのは、


「卒業して事務所も移籍したのに、グループ名出すって、どういうことさ」


要は、グループ時代の芸名を出してないものの、繋がりというか、由来というか、そういう事を暗示する、若しくは示唆するようなページ作りは如何なものか的な申し入れが、元のグループ運営から入ったのではないか

或いは、社内で話し合いが有ったのではと3号は考えます

グループ運営が資金を出し育てたにも関わらず、お前さん達、美味しい所だけを持っていくんじゃねぇよ的な話しが出て、その話し合いが済んだのが5月28日付近の話で、

①所属アーティスト紹介ページからグループ名を削除
②グループ名を出すことで旧ファンを、結果的に引っ張った時期のインスタ写真も削除


これでシャンシャン


晴れて、5月28日以降の写真に関しは、インスタへの掲載はオケになったと推察します

まぁ、確かに、最初にグループ名が記載されているのを見た時は思い切った事をするもんだとは思いましたが、それは、てっきり、話し合いが済み、両社がファンと彼女の思いを大切にしてくれていると思い込み、彼女が芸事の道に復帰する嬉しさの余り、ページを離れた瞬間から忘れてしまってました


というわけで、3号の記事ですが、色々と書き連ねると長くなりますので割愛させて頂き、再掲載が妥当と判断します


が・・・


どうも、本人が削除しているのに掲載し続けるのには違和感が有るので、しばらくの間、お蔵入りとします









コメント    この記事についてブログを書く
« 今までの記事について | トップ | まったり ゆったり にゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿