お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

2021年7月17日の富士山

2021年07月17日 08時26分00秒 | お出掛けなど
母の新盆も昨日で終わり、今日は、月一の地方廻りです

なので、いつもの場所から富士山の写真

そして、富士吉田到着後、真っ先にお詣りする富士吉田の浅間神社

月一で必ずお詣りするので、地元の氏神様より、お付き合いが濃い神様なんです


で、目下の考え事は、松本の客先が終わった後、泊まるか?

という事

美味しいもの食べて、信州の酒を楽しみたい所ですが、来週は2号と、エスクードでドライブデート❤️👍

場所は新潟

能生で紅ズワイガニ食べて、新潟まで海岸沿いを走り、日本酒を試飲出来る『ぽんしゅ館』へ行こうと思っています

なので

やはり、今日は我慢かな...と





コメント    この記事についてブログを書く
« まったり ゆったり にゃん... | トップ | かなえさん、お強いです »

コメントを投稿