お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

リゾートで一汗

2009年11月27日 09時31分24秒 | お出掛けなど


最近上手になった〝マリオカート〟をやりながら、小生意気な言葉を吐く1号を黙らせようと、寝る前の30分を割いて練習していたら、〝カップ〟を二つ増やす事に成功し、翌日園帰りの1号に伝え、早速、その〝カップ〟を遊ばせてあげると、このコースができるようにした事を称えたのか「パパかっこいい」のお言葉を頂戴したのが昨夜の事。

不覚にもニンマリしてしまい、舞い上がってしまった3号。
早速、1号が寝静まった後、二人で協力して得た〝このはカップ〟にチャレンジし優勝。

最後の〝サンダーカップ〟が出来る様になったりました。



で、惜しくも3位。



ここまでいくとエンディングみたいなのが流れ、リモコンが効かない時間が数分。

もちろん、
今朝、1号からのお褒めの言葉を頂戴出来たのは、言うまでもありません。

因みに、その後、
〝リゾート〟のアーチェリーで遊び、右腕がだるくなるまで〝チャンバラ〟を数回、一汗かいて就寝しました。

今更ですが、Wiiって面白いですね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 想像していたのと違ってました | トップ | ラグ塗装 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿