お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

ころもも 桃も ももの内

2021年10月31日 00時13分14秒 | 推し事など


花 海 星空 大自然 

など、美しいものに目が無い3号ですが、美しいものを愛でる気持ちに分け隔ては有りません


「人」程に美しいものって、他に知りません


 
ShowRoomイベント
 
「おうちで楽しもう 秋まつり2021」

 

のぞみん1等賞でした
 
うん凄い!
 
最後にタワー10本投げる人も凄かった
 
 
 
 

最終日イブと最終日最終枠の参加と短い時間でしたが、全然楽しめる時間でした
 
まぁ、現金を使わないで参加出来ますが、遊んで貰っている感覚なので、その辺は気にしていません
 
最終日のスクショを御披露目しますが、こんなにサービス精神旺盛で明るく爽やか、更に笑顔が絶えないんですから、鬼に金棒ってものです
 
 
通知からRoomに入ったのですが、いきなり飛び込んできたのが、下の写真






カラオケで歌う曲は、アイドル曲

乃木坂に居ても常に選抜入りしそうな美貌なんですから、これで、自分の年齢を忘れて萌えない人が居るならヤバいでしょ








 
第一、3号はピンク色が好き
 
そして、耳付き女子が好き
 
加えて、乃木坂が好き
 
 
なので、配信中、このコスでカラオケで乃木坂を歌ってくれるんですから、鼓動だって速まるわけで、血管の老廃物だって流してくれる、有難い配信なのです


のぞみんのころももルーム→こちら
プロフィール→こちら
🍑BASEショップ→こちら
のぞみんツィッターこちら

 
コメント    この記事についてブログを書く
« 甲斐路探検 | トップ | 週プレ グラジャパ 浅倉唯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿