お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

週プレ グラジャパ 浅倉唯

2021年11月05日 11時06分08秒 | 推し事など


すっかり集英社に財布の紐を握られた3号です

かなり速いペースでデジタル写真集が発売され、その告知に触れたと同時に購入を済ませてしまいました

勿の論、11/4発売のヤングジャンプも2冊買いました

「仮面ライダーリバイス」浅倉唯、フレッシュビキニ姿披露 「ヤンジャン」初登場で初表紙




恐るべし、浅倉唯

もっとやれ、集英社!


そのデジタル写真集のタイトルが「イツザイ」


うん、良く解ってらっしゃる


だがのぉ


その事に気付いていたのは、3号の方が先なのだよ

っていうか、花川芽衣推しが先なのだ


だから


もっとやってくれ、集英社!






というわけで、週プレ+に申し込むと、動画を観る事が出来ます

https://www.grajapa.shueisha.co.jp/plus







早朝からの仮面ライダーリバイスの撮影、頑張ってね


唯ちゃんのウサギ応援団ですよ















集英社サン、唯ちゃんはウサギさんが大好きなんですよ











 


コメント    この記事についてブログを書く
« ころもも 桃も ももの内 | トップ | マリモのあやにゃん、1800日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿