フィトンチッドの風に乗って

美しい風景を探して…旅のフォト・ライブラリー。
なんちゃって短歌。ごゆっくり、お寛ぎ下さい。

景家

2009年02月27日 | 信州

 静かにJAZZが流れる…

 

 アボカドとチーズと海老の春巻き

 

 カシスグレープフルーツ

 

 ここのトロ馬刺しは本当に旨かった!

 

「景家」はオススメな美味しいお店↓URLクリックすると詳細出てきます^^

http://nttbj.itp.ne.jp/0262668412/index.html?Media_cate=populer&svc=1303

 

  夕空に 旅立つ時の 新幹線 うちらは レガシイ ツーリングワゴン

 

 

翌朝は 7時出発 滑る為 朝食ブッフェ 摂らずおにぎり 

 

 今回の写真も、2/7~8にかけての、前回から何気に続いてる、スキー旅の夜の様子です。
父と弟と3人で、志賀高原に滑りに行った時、「景家」で飲みながらたくさん料理を食べ、長野のホテルに、シングル3部屋に、それぞれ1人ずつ泊まりました。

ぐっすり安眠の為に、寝る時は一人がいい^^
 


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (ma-ka-)
2009-02-27 18:39:44
いつも感心してます、写真上手ですね。私は、風景がいいのですが、今回の刺身が美味しそうでした。またお願いします。
返信する
どこかな? (ぺーちゃん)
2009-02-27 20:10:17
また美味しそうな物が‥

でもどこなのかな?
ホテルの部屋の写真もあるから旅行に行ってきたのかな?
返信する
ma-ka-さんへ (森の花)
2009-02-27 20:24:26
風景写真、一番いいですよね♪ 私も、そうなんです。
いつも風景が多いから、閲覧者に飽きられないよう?に、今回は食べ物載せてみました^^
ma-ka-さんの有り難きお言葉、嬉しゅうございます!
励みになります*^^*
返信する
ぺーちゃんへ (森の花)
2009-02-27 20:29:14
今回のも、2/7~8にかけての、前回から何気に続いてる、スキー旅の夜の様子なんだ^^;
父と弟と3人で、志賀高原に滑りに行った時、長野のホテルに、3人全員シングルに、それぞれ3部屋で、1人ずつ泊まったの。
説明不足で、ごめんね^^;
後で、記事内に補足しよ~っと♪
返信する
もしかして (えりさ)
2009-02-27 22:05:43
うん、おいしそうなお料理が並んでゴックンしました。
素敵な写真にまたうっとりです。
ほんとにこんなプロ級の写真を撮る花ちゃんってほんとは、写真のプロなんじゃないのかな?
もしかして写真家?
返信する
良い感じの (ponpoco)
2009-02-27 23:11:33
良い感じのお店ですね。雰囲気も良いし、料理も美味しそう^^写真の腕前が更に美味しさを感じさせてくれるのだと思います。馬刺しは苦手なのですが、思わず食べたくなったくらいでした。
返信する
美味しそうですね (ちょう(ahm-624-cho))
2009-02-28 08:55:17
料理の写真、みごとですね。本当に美味しそうです。
長野駅を見下ろす写真、旅情を誘います。

 信濃の夜 地の料理食べ 満足す
   昼はスキーで 自然満喫
返信する
うわ~♪ (お~たむ)
2009-02-28 10:36:39
すっごく美味しそうなお料理だねっ
そのおいしそう~な様子をいつも見事ににおさめる技、さすが花ちゃん
アングルとか光とか、ホントにプロ級の腕ですよ

カシスグレープフルーツ一緒に飲みながら写真撮影のこつなんぞを伝授して頂きたいものです
また来るね~
返信する
こんにちは♪ (夏希)
2009-02-28 13:21:06
わぁ~どのお料理も美味しそう!
アボガドと海老って最強の組み合わせですよね。
寒い冬は、おでんの盛り合わせは欠かせません
お店の雰囲気も、ほの暗い感じで素敵ですね
返信する
美味しそう♪ (つく)
2009-03-01 15:26:29
どれもこれも美味しそうですね~(*^_^*)
素敵な写真ばっかり♪
夕空も綺麗ですね~ヽ(^o^)丿

返信する