フィトンチッドの風に乗って

美しい風景を探して…旅のフォト・ライブラリー。
なんちゃって短歌。ごゆっくり、お寛ぎ下さい。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (Taku)
2010-06-13 18:26:03
お久しぶりです^^
あじさいの丘、行ったんですね♪
私もつい先日行ったんですよ。
森の花さん、視点がセカチュウファンになりつつありますね。
亜紀の家も帰一寺も撮らないと(*^^*)
返信する
あじさい♪ (riyo)
2010-06-13 19:11:13
大阪は今日から梅雨入り宣言です。最近少し暑い日が続いてたからシトシト雨で気持ちいい空気です。あじさいきれいだぁぁぁいい感じですネ!

そうそう話が変わってしまいますが、毎年8/3にあると思うんだけど、湯河原の海岸の花火もとってもきれいです。もし時間あったらダーリンと行って見てね♪
返信する
Unknown (まりりん)
2010-06-13 19:19:04
あじさい、綺麗ですね
海と老人・・・ちょっとさびしげで美しい
森の花さんの写真が、胸を打つのはなぜなんでしょう?
返信する
東海地方、梅雨入り! (ちゅん)
2010-06-13 22:53:08
こんなきれいなあじさいが見れるなら、
梅雨も許しちゃる!っていう気分になります。

花さんの写真は、いつもいいポイントを
押さえてますよね~!
いつも今度行きたいところ、の参考になります。

「セカチュウ」ど真ん中世代としては、
そそられます!!



返信する
爽やかなフォトです (ちょう(ahm-624-cho))
2010-06-14 13:46:41
梅雨に最も似合う花である紫陽花をすてきに撮りましたね。
また、西伊豆の静かな海辺のようすがみごとに捉えています。鏡ような穏やかな海、突堤で海を見ながら休むお年寄りの姿、小高い山と川のある町並みなど、森の花さんの感動が伝わってきます。
ポスター?は映画の舞台になったときのものですか?はまちょう橋もユニークなネーミングですね。

  紫陽花が 鮮やかに咲き 花祭り
     静かな海辺の 西伊豆の町  
    
返信する
こんにちは♪ (つく)
2010-06-14 14:53:10
綺麗な景色ですね~☆
どれも素敵。
紫陽花の季節になりましたね♪
1枚目の写真いつまでも眺めたくなります♪
返信する
初めまして。 (WhiteSue)
2010-06-14 18:44:10
こんにちは。
ちょうさんのお部屋から飛んできました。
あじさいの花の、色合いがあまりに素敵で
ちょっと、お声をかけたくなりました。

また、お邪魔しますね。
返信する
1冊の (えりさ)
2010-06-15 15:34:14
1冊の写真集を開いたような感覚でした
素敵に編集していますね。
花ちゃんの感性そのものがズームアップされて
癒される空間というか
ゆっくりと寛がせていただきました。
写真集でも出されてみませんか?
返信する
Takuさんへ (森の花)
2010-06-17 16:04:14
もう私、遅れてきたAH病ですよ、女なのに(笑)
リアルタイムでは観て無かったセカチュウ、昨年の秋くらいに、再放送を観て、どっぷり嵌りました!
ちょっとイヤな事あった時に、録画したものを観て、嗚咽する程に泣くと、、モヤモヤな気持ちが洗い流せて、スッキリします♪
紫陽花が咲いてる間に、青空狙いで、もう一回、行くつもりです^^
亜紀の家etcにも~!!
Takuさんの、あじさいの丘の記事、楽しみです!!
返信する
riyoちゃんへ (森の花)
2010-06-17 16:13:38
大阪、京都が近くていいなあ~。
嗚呼、大徳寺の中の、ひと気の無いお寺で、枯山水を、ぼ~っと眺めたい。。
雑念を取り払って、心をリセットしたい~!
そうそう!
最近、湯河原の湯かけ祭りや蛍鑑賞で、感動して、どんどん湯河原最高!!って思ってきてるんだよ~。
花火も楽しみ♪
湯河原にriyoちゃん帰ったら、また会おうね^^
返信する