フィトンチッドの風に乗って

美しい風景を探して…旅のフォト・ライブラリー。
なんちゃって短歌。ごゆっくり、お寛ぎ下さい。

四季彩の丘 前編

2008年08月31日 | 

雫の中に小さく見える 淡い色の花々




淡いブルーの濃淡 うるおう畑




潤う森




満開に咲く元気な花達  ハート型の樹




たくさんの薄紅色たち




ペンションをバックに




天から降る いくつもの ライン  みずみずしい 大地への恵み


7/11撮影


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天の恵み (ちょう(ahm-624-cho))
2008-08-31 06:26:13
天の恵みをいっぱい受けて、花々が生き生きと咲いています。広大なお花畑です。雫に写る世界は、最高の美です。

水は最高の恵み、その恵みとなる水は、自然を大事にしないと、とんでもない牙を剥いて、人間を襲ってきます。
返信する
Unknown (えりさ)
2008-08-31 08:17:11
しずくの透明感が目に優しく飛び込んできました。清々しいですね~
自然はなんと雄大なことか
小さな自分が見えます。
返信する
水々しい~ (うらら)
2008-09-01 08:33:41
雨の線が写ってる!
ハートの木も面白いですね。。ハンケイギクの黄色が圧巻です!
雨の日も情緒をみせてくれるフォトにポチ!
返信する
こんにちわ! (ジュリアン)
2008-09-01 09:15:57
しずくが綺麗ですね♪
朝露にはすごいパワーがあるって
資格の勉強で習ったなぁー!

ピンクの花も可愛いですね^-^
今はラブリーなお花が好きな気分です!
返信する
水滴 (Marc)
2008-09-01 10:40:09
の写真いいですね。。

雨上がりも、こう撮るといいんですねえ。
返信する
瑞々しく。。。 (花蓮)
2008-09-02 09:05:01
とても美しいですね~。
植物たちは、水をうけると。。
こんなにも美しくなるんですね
水は、生命の源だから。。輝きが増すのでしょうね。
わたしも、こんな風に美しく。。。
雨上がりの様子を撮ってみたいです
返信する
ちょうさんへ (森の花)
2008-09-04 14:10:51
ちょうさん、コメントありがとうございます!
京都旅行から帰ってきました
この北海道編も、あと数回UPして、京都編を早くUPしたいです^^

天の恵みも、時に、たばになって牙を向いてきますよね。
返信する
えりささんへ (森の花)
2008-09-04 14:15:00
えりささん、コメントありがとうございます!
京都旅行から帰ってきました
この北海道編も、あと数回UPして、京都編を早くUPしたい感じです^^

雨のときも、雨を味わう、そんな気持ちで、人生を歩きたい…
返信する
うららさんへ (森の花)
2008-09-04 14:20:49
ハンケイギクって、よく知ってる、うららさん!
私、知らなかったし
雨の線がちゃんと写って、嬉しかったんだ

うららさんの北海道フォト、Good~!
スキャナーでとり込んだ感じが、逆に、絵画ちっくで。
返信する
ジュリアンさんへ (森の花)
2008-09-04 14:24:26
>朝露にはすごいパワーがあるって
資格の勉強で習ったなぁ

↑なるほど~!! 確かに、パワー有りそう。
清々しい元気を、貰える感じがする!
人生、日々勉強も、楽しい。

ジュリアンさん、今頃、沖縄の綺麗なビーチでバカンス中かしら^^
返信する