フィトンチッドの風に乗って

美しい風景を探して…旅のフォト・ライブラリー。
なんちゃって短歌。ごゆっくり、お寛ぎ下さい。

四季彩の丘 後編

2008年09月04日 | 

安らぎを感じる 優しい薄紅色



遠くの果てまで 織り成す丘



遠く幼い日 スカートの裾



気分は親指姫(デンマークのアンデルセン童話)



雨の日は 雨の良さを 自然の匂いを いい大人になった今は 静かに 味わいたい



天然ダイヤモンド



別名 登り藤



ルピナス ルピナス ルルルルル



ここ四季彩の丘で撮影された、CanonのCMとでぶや撮影で、額縁の大きさがこんなに違う~! ちょっとウケてしまった(笑)


7/11撮影


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ
  
お気に召されましたらポチっとお願いします^^


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロ!? (エリー)
2008-09-04 17:03:07
う~ん、すっかり森の花チャン
プロだねっ
美しい…
返信する
エリーチャンへ (森の花)
2008-09-04 17:20:29
やったあ~うれしい
エリーちんに褒められた!

すぐその気になって、木に登るよ~(笑)ガシガシ
返信する
待ってましたぁ♪ (つく)
2008-09-04 17:21:48
更新楽しみに待ってましたぁ
一枚目の写真すごく優しい感じがでてますね
ルピナスも素敵~
写真の整理っていつもどうしてます??
我が家も大量で
お気に入りを印刷してあとはデータで保存です
返信する
つくさんへ (森の花)
2008-09-04 17:27:46
そうなんです!!
それが最近のテーマです
実は、PCの容量があと少しなので、整理か削除しなきゃいけないのです~
このBlogに載せた写真は、gooに保存ということで、削除対象かなと。
我が家は、プリンターが無いし(笑)
つくチャン、コメントありがとう
返信する
Unknown (えりさ)
2008-09-04 19:35:59
ルピナスは別名登藤ですか~成る程ね~~
なんと綺麗なピンクのドレスでしょうかでも履かせたい気分ですね
ほんとに色彩の丘ですね
返信する
魅力的な花々 (ちょう(ahm-624-cho))
2008-09-04 19:54:38
北海道のすてきな花のオンパレード、食い入るように見ております。
アップの撮影もあり、さまざまな工夫に感心しています。

”雨の日は雨の日の良さを、自然の匂いを静かに味わいたい”とてもすてきな言葉、感動しました。




*ちょっとしばらくブログに書き込みがないので、心配していました。
今は、安心してほっとしています。
返信する
振ルルルルルルル (デレック)
2008-09-04 21:00:04
ルルルルルルルピナスはとっても面白い~ 笑
マクロの写真がお上手
撮っているうちに、風が吹きましたか
返信する
こんばんは~ (うらら)
2008-09-04 22:47:02
1枚目のカキ氷みたいな甘さと清涼感があるぅ~。美味しそう(またしても・・)
四季彩の丘、次絶対行きます!
素敵な色をありがとう♪
返信する
Unknown (Napoli)
2008-09-05 09:44:08
一枚目の写真はポピーですか?
とっても繊細で素敵!
私も撮ってみたい憧れの一枚です♪

天然ダイヤモンド、こんなに沢山あったら
嬉しいだろうな~。
返信する
えりささんへ (森の花)
2008-09-06 13:04:49
えりささん~ コメント&ポチ、いつも感謝です~!

やっぱり女性は殆ど皆、薄紅色(ピンク)好きですよね

こういう色の花を眺めてると、なんとなく幸せな気分になります

返信する