フィトンチッドの風に乗って

美しい風景を探して…旅のフォト・ライブラリー。
なんちゃって短歌。ごゆっくり、お寛ぎ下さい。

2008夏 北海道 7/9~12最終回

2008年09月10日 | 北海道

旭川から羽田へ




さよなら カムイミンタラ  (北海道に憧れすぎてアイヌ語を発症)




※PCお気に入り欄「×」をポチっとすると写真が右に伸びます→




静かに雲上の旅




空いている機内




グーグルアースで調べてみた  ここは青森県の下北半島のあたり




地球の丸さを感じながら




降りた人々は それぞれの日常に帰って行く




心に想い出を詰め込んで



長らくお付き合い頂きましてありがとうございます…
明日以降は、静岡をちょっとUPして、その後は、8/31~9/2京都編をUP予定です^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ
  
もし良かったらポチっとお願いします
コメントもお気軽に下されば、コメ返しに遊びに行きます^^


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の北海道旅行 (ちょう(ahm-624-cho))
2008-09-10 19:54:24
素晴らしい北海道旅行でしたね。
丁寧に詳しく撮ってくださった写真のおかげで、私も北海道へ行った気分になりました。
「北の国から」を想い出し、五郎さんの願いを思い起こし、これからの生き方を考える機会にもなりました。

帰りの飛行機からの風景、晴れてとても素晴らしかったです。

返信する
行きた~ぃ北海道ぉ~! (yukiまろ)
2008-09-10 22:03:55
ほんとに写真がきれいなので、旅してるみたいです。
次は僕も大好きな「京都」ということなので楽しみです。
返信する
飛行機の中からも (Marc)
2008-09-10 23:12:40
きれいに撮れていますね。。
海岸線とかすごくいい感じです。
返信する
ちょうさんへ (森の花)
2008-09-11 06:24:19
見て下さる読者も、そこに居るような視点で、旅行気分を味わってもらえたら…という気持ちで、沢山の写真を、特に風景などは大きいサイズでUPしました^^

写真好き仲間として、また「北の国から」ファン仲間として、ちょうさんの、いつも温かいコメントに感謝の気持ちでいっぱいです

返信する
yukiまろさんへ (森の花)
2008-09-11 06:28:55
yukiまろさん
初コメ、ありがとうございます!
とっても、励みになります~

次回、静岡をちょっとUPして、京都編が続く予定です
返信する
Marcさんへ (森の花)
2008-09-11 06:34:05
Marcさん、コメサンキューです

機内の窓から、日本地図をじっくり見れた感じでした~
Japanの上半身だけだけど^^;
返信する
Unknown (えりさ)
2008-09-11 08:54:17
雄大な北海道の色々な写真ありがとう
まるで自分自身で歩いたような気分でした。
ラストの雲上から広がる空の青さ素敵でした。
お天気に恵まれたようで良かったですね。
もっと見たい気持ちをこれからの静岡ストーリ~
古都kyoutoに期待しています。
返信する
綺麗だなぁ~~ (うらら)
2008-09-11 09:36:42
それしか言葉がでてこないよ~。
すんごいブルー!この色大好きです。
でもって空から見る丘陵地帯も爽やか。
私まで名残惜しくなっちゃいました。
次は京都なんですね!すごく楽しみ。
σ(-_-)ワタシは先日のビーナスラインの写真が撃沈気味で_| ̄|●状態なんです、とほほ。
夕日写真で誤魔化したわけで・・(泣)
なので森の花さんフォトで元気もらいます!
返信する
Unknown (Napoli)
2008-09-11 19:26:11
飛行機から見ると日本地図と同じ海岸線なんですね~。

昔の人は、飛行機も無かったのに、良くぞ地図(日本・世界地図や大陸間の海の距離なども!)を作ったな~って思います。

考えれば考えるほど凄いですよね!

北海道シリーズ終わってしまって寂しいです。
返信する
いいですね (Taku)
2008-09-11 22:44:55
青い空…

降りた人々は それぞれの日常に帰って行く

っていうくだりも、いいですね^^

私、森の花さんのブログほど、写真をでっかく載せる人って見たことないんですよ!
けっこう影響受けたというか…私も最近は大きく載せるようにしています^^;パクリカ
返信する