フィトンチッドの風に乗って

美しい風景を探して…旅のフォト・ライブラリー。
なんちゃって短歌。ごゆっくり、お寛ぎ下さい。

工藤夕貴さんのカフェ

2008年09月15日 | Cafe

*Cafe Naturel*



静岡県富士宮市    富士山麓の自然豊かな場所にあります



中に入ると たまたま流れてた カーペンターズの好きな曲 心のツボにきてしまった



外は雨だからこそ  温かい紅茶が美味しい



窓からは癒しの緑しか見えない  小さいけれど静かで落ち着くCafe



住んでらっしゃる家



やっぱり好きな三角屋根   快晴時は敷地から三角の富士山がドーンと見えます




Cafeの中は 温かい灯がともっている


アメリカ在住時代は、中古住宅をセンス良くリフォームして、元値よりはるかに高く転売できていたという工藤夕貴さん。
このCafeも、インテリアは白を基調に、カントリー調で素敵でした。
母屋の裏側には、広大な敷地の畑が広がっており、そこで、有機栽培をなさっているとの事。
本格的ナチュラルライフ、素敵だなって感じます…。
工藤夕貴さん公式HP~Cafeナチュレ 今は畑の様子などの写真もUPされています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ
  
もし良かったらポチっとお願いします

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれなカフェですね (ちょう(ahm-624-cho))
2008-09-15 03:28:18
自然の中に作ったおしゃれで、センスの良い建物です。時間をかけて、ゆったりと過ごしたい感じです。

工藤夕貴というのは、女優の人ですよね。
返信する
Unknown (えりさ)
2008-09-15 09:14:54
富士宮市にあるんですか?
ぜひ行ってみたいですね。
素敵なカフェでお茶したいわ。
何かの折に出かけてみます。
写真もセンスが良くてなかなかGoo
返信する
ちょうさんへ (森の花)
2008-09-16 00:06:08
>工藤夕貴というのは、女優の人ですよね。

そうで~す^^
ハリウッド女優も、なさってらしたようです

テラスの奥には、羊も居たのですよ~!
望遠で撮ったのですが、超~粗くなってしまいまして失敗(笑)

返信する
えりささんへ (森の花)
2008-09-16 00:14:56
所在地:富士宮市人穴346 で~す^^
うちのダンナ様と行ったのですが、「女の子の趣味」との事。
「また行こう」とは言ってくれませんでした
ダンナ的には、落ち着かないようです(笑)
落ち着くのは、ラーメン屋みたいです
返信する
Unknown (道明寺さくら)
2008-09-16 00:21:19
素敵なブログですね。
色々な記事を拝見してしまいました。
また遊びにきますね。
返信する
道明寺さくらさんへ (森の花)
2008-09-16 01:07:23
さくらさん 初コメント嬉しいです~

早速、さくらさんのところにも行ってコメ入れてきました

お料理の参考になるので、良かったです~
返信する
素敵♪ (お~たむ)
2008-09-16 12:32:46
森の花さん、ここも素敵ですっ

本格的ナチュラルライフ、良いですね
工藤夕貴さん出演の「ヒマラヤ杉に降る雪」とか「ラッシュアワー3」などを見ましたが、そのハリウッド女優さんが森の花さんのお近くらしき場所にお住まいなんて、何か凄い

ところで、ブログペットのホワイティちゃんをクリックして遊んだら、こう言いましたので大笑い。

「おいしい工藤夕貴」

え、どういうしつけをなさってる・・・?
また来ますね~


返信する
お~たむさんへ (森の花)
2008-09-17 01:18:21
「おいしい工藤夕貴」!
知らない間に、ホワイティったら、男になって食ってたのか?なんて。。きゃああ~

BlogPet、時々、笑えること言ってくれるのだ~

うちのダンナも、クリックしては、何かでウケてた^^

これからも、アホな発言を教育しまっする
返信する
とんかつ ♪ (fusehime99gokenzoku)
2008-10-03 02:46:22
初めまして。おじゃまいたします。‘とんかつ‘がうんまそうですね。お写真の。 工藤さんは有機栽培に力を入れられているそうで、そのカレー・ルーにもぜひ興味のあるところです。
 食材で、だいぶかわるものなんですねぇ♪ チャンスができたら、ご賞味させていただきたいものです。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。
追伸~お写真の腕と切り取るセンスには、驚きました! プロなみと言っても過言ではないかも。 
返信する
fusehime99gokenzokuさんへ (森の花)
2008-10-03 18:27:53
はじめまして^^
ネットサーフィンで辿り着かれたのでしょうか、何かの検索か、どなたかのBlogからとか…、いずれにしてもで~す!
初コメ、ありがとうございます~
有機栽培、力入れられてるんですよね。NHKで仰ってました。
コンデジ写真褒めて下さり、厚く感謝です~
また、いつでも、いらして下さいね^^
返信する