賢く・明るく・強く・別室

ボストン郊外の町から始まる二度目の海外生活

アウトレットに行きました

2011-03-09 22:02:55 | アメリカの日常
下記に書いたパーティで、アウトレットでコーチの手袋が大変安いと聞いた私、さっそく夫にせがんで、連れて行ってもらいました。

アウトレットそのものは日本にあるのと同じ(構造とか)。
でもって、たまに「いらっしゃいませ」的なメッセージが流れるんだけど、それがなぜか英語と日本語のみ!
どんだけ日本人来るんだよー。

で、コーチに行きました。
手袋、もう売り切れてたよ、ママン…
でも、せっかくなので、バッグを買って帰りました。
コーチはあんまり好きじゃなかったんだけど、眺めているとだんだん欲しくなるものですねー。

あとは、お土産によさそうなものを見繕い。
洋服も欲しいけど、もうちょっと体を絞ってから買いたいので保留。

コーチのものはお土産にいいので、もう一度近いうちに行きたいです。
(でも休日には行かないよ。混むから)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ ()
2011-03-10 22:26:12
お財布が欲しいのですよ、お姉さま~~~
折るやつじゃなくて長財布ね♪
返信する