賢く・明るく・強く・別室

ボストン郊外の町から始まる二度目の海外生活

フェンウェイ100年おめでとう!

2012-08-20 20:53:16 | ボストン
復活してきてすみません。
何度か書こうと思ったのですが、ログインIDを忘れwここまでたどりつけませんでした。

さて、帰国後一年ちょい、元気にやっています。
しかし、帰国後、特に今年度になってから、何度か新聞を見てつぶやくことがあります。
「また負けたのか-!」

そう、レッドソックスの調子があまり良くないのです。
松坂は投げても役に立たないし、「松坂T」を上げた、野球大好きな娘の友達には一体どう言い訳すればいいのかとry

そうこうしているうちに、イチローがヤンキースに!!
現地の人たち的にはどうかと思いますが、日本人(観光客)的にはちょっと打撃大きいです。せっかくボストンとの直行便ができたのに…

そして今日も、「イチローが打って」ヤンキースに負けてしまいました_| ̄|○

ところで、私は日本の新聞を読んでいるだけだったので知らなかったのですが、
フェンウェイって100周年なんですね!

http://www.llbean.co.jp/shop/news/fenwaytote.aspx

こんなのを売っていたのを今朝発見した為体。
アメリカじゃ3分で売り切れたかぁ…当たり前だよな~


というわけで、「もしかして帽子とかも売っているか?」
と検索してみたら、
めっちゃ祝ってたわw

さて早速ながら欲しいなあなんて思ってます。

とはいえ
お友達に「ヤンキースのイチローTあるよ」と教えてあげようかなあ…w
魂売ってるしwww

ともあれ、フェンウェイ100周年おめでとう!

最新の画像もっと見る