May the force be with you !

フォースのともにあらんことを!
ラヂヲで聞いて、使ってみたかったのです。

メンテルーブ

2007-10-05 01:00:39 | Weblog
メインテーブルじゃありませんよ。(笑)

銃のお手入れ用に購入しました。
潤滑性能、防錆力が高いと聞いたので。
今夜使おうと思っていたのに、うっかりシャワーを浴びてしまったので
またの機会に使ってみます。

買いだめしたWD40がまだたくさんあるんですよね…。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一日 | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WD40 (mz20)
2007-10-06 18:41:48
こんばんは,こっちでは初めまして。
最近『バンバン』はご無沙汰の様子。
私も以前に比べて射場へ行く回数が減った感じ。
WD40引き受けますョ!
返信する
Unknown (mini)
2007-10-06 20:59:12
波乗りが気持ちよくて!(笑)
11月のシューティングパーティーは、参加したいんですよね~。
お休みを申請してみようかなぁ~!

返信する
読み違えるねぇ (相模道潅)
2007-10-07 12:45:57
「おこと教室」も「おとこ教室」とよく頭の中で読み違えます。何故なんでしょうかねぇ?(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事