May the force be with you !

フォースのともにあらんことを!
ラヂヲで聞いて、使ってみたかったのです。

あと一日

2007-09-29 22:11:51 | Weblog
月曜日から3連休なんです~。

最近波乗りが楽しくて、超楽しみ!

とっても気持ちがいいんです。

写真は、先日千葉に仲間と行ったときのものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺で | トップ | メンテルーブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い秋 (相模道潅)
2007-09-30 01:18:22
なんだか急に寒くなりましたが、風邪など引かぬように御気を付け下さいませ。

海に入る勇気は無いですなぁ、この寒さでは。

あぁ、休みいいですねぇ!いつになったらこの地獄から抜け出せるんだろうか???季節労働者(の割りには年中忙しいですが?)には地獄の季節です。(泣)
返信する
Unknown (mini)
2007-10-01 18:35:34
今日は、湯河原・吉浜に行ってきました。
水温がまだ高いので、波乗り中は全然寒くなかったですよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事