馬鹿琴の独り言

独り言を綴ります。時にはお相手して下さい。

井原鉄道に乗ってきました

2022-09-24 01:00:55 | 乗り鉄(眠り鉄)

JR桃太郎線の終点、総社駅で井原鉄道に乗りました。

エンブレムです。

神辺駅で鉄印をGET、この先広島に行こうと思いましたら、STAR TRAINにラッピングされた車両が入ってきてくれました。美しい。

水瓶座アクエリアスのカミュ(笑)

山羊座カプリコーンのシュラ(笑)

エンブレムがキレイ。

この後、本当に広島へ。

鉄印はこちら。STAR TRAIN版。

ハート形の鉄印。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備中高松城に登ってきました | トップ | 福山城(2回目)に登れません... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗り鉄(眠り鉄)」カテゴリの最新記事