ふうちゃんのチャリ記

滝野 大橋中華そば練???

お疲れ様です。
台風が近づいて来て、雨が降るんかどうか???
でも播州ラーメンが食べたい~!
ということで、チャリはあきらめトランポで行ってきました~。
動画はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=m6ZwiA7Wv7Q


「大橋中華そば」さん、お久しぶりです。


前回ご案内した、新システム! とりあえず、券売機でお好きなラーメン券を購入して下さい。


う~ん、マンダムなIOさんと、


ウエアだけは乗り気のFSでした。


うぁ~、めちゃ美味そお~! いつもの濃い口半分半分です。


食後、播磨中央公園で自転車でもと思ってましたが、小雨のため「ぽかぽ」温泉でまったりと。


ぬるま湯につかること2時間。 超まったりタイムでした~。


お風呂上がりに、只今改造中のミニベロ試乗会を開催してみました。



「そうそう、今年の”綾部里山サイクリング”はコース土砂崩れのため中止ですわ~」とIOさんからお聞きしました。「マジっすか~」FSはこのイベントに合わせてミニベロ改造してたんですが・・・。残念ですね。


イェ~イ! スッキリだぜ。 ナンチャッテ。


次回?は三田の炭酸泉ですか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事