ふうちゃんのチャリ記

2016年6月集計

お疲れ様です。
梅雨に突入して、アクティビティーがめっきり滞ってしまいました・・・。


それでも頑張ってみました~。丹後半島ステーキ練、SOさんデビュー戦、丹波小野塩ラーメン練等々、結構アクティブに! でも後半はやっぱ雨でNGでした~。


とりあえず6月は、600kmオーバー。まあこんな感じですかね。


7月は、更にアクティブに行きまっせ~!

コメント一覧

FS
マグネシウムと、チアミンが必要との事らしいです。
OG
ん???

低塩脱水???

肉離れ???

粗塩持参で定期的メンテナンスが必要ですねぇ


( ̄▽ ̄;)
FS
お疲れ様です。昨日またやっちまいました~、低塩脱水! 気温も気つけなあきませんが、湿度もくせもんですね。これからの季節、脱水にはご注意を!
OG
お疲れさまです

600kmですか?

ワタクシは、3週間ほど静養中でしたから…

6月は、400kmほどで終了しました

そろそろ本格的に乗らないと……と、思ってますが…

今週は、電車で帰省の為、「ゼロ」であります



(・・;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事